Now Loading

皆繋

NPO法人 皆繋 WEBサイトをリニューアルいたしました。

  • インフォメーション

この度、当法人公式WEBサイトをリニューアルいたしました。

https://minatsunagi.org

また、リニューアルに伴い、より広く多くの皆さまに寄附を募るため、新たに寄付金募集サイトも立ち上げております。皆繋の想いに共感いただける方、応援いただける方、皆さまからのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

https://minatsunagi.official.ec

私たちは、《誰もが孤立しない社会》の実現を目指し、様々な活動を行っております。現代社会における「子供の貧困」「子育て不安」「シニアの孤独死」といった、社会参加の喪失から発生する様々な問題は、決して他人事ではなく、自分自身の身にふりかかるかもしれない問題です。そんな危機を目の前にして、私たちは誰一人見捨てず、今できることから、手の届く範囲で行える最大限のサポートを続けております。日々真剣に課題解決に取り組み、未来を見据えた歩みを進めております。

 

NPO法人 皆繋は、みんなを繋ぐ組織として今後も未来のためのアクションを起こし、様々な年代の人々・地域の人々の架け橋となれるように、皆さまのそばにあり続けます。このWEBサイトを通し、私たちの想いや活動、これから目指す未来をよりたくさんの方々に知っていただければ幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。