Now Loading

皆繋

町のお弁当配布プロジェクト

  • インフォメーション

町のお弁当配布プロジェクト 第3弾が始まります。

5月14日(木)、15日(金)、18日(月)、19日(火)、20日(水)

5月9日(金) 20時 〜 5月11日(月) 13時30分 の期間で受付を開始します! 

【ルール】

※この事業は寄付やボランティアで成り立っております。支え合いでの活動となっています。

※アレルギー対応はしておりません。アレルギーをお持ちの方の利用はできません。

※お弁当業者に新型コロナウイルスの感染疑いの方が出た場合はサービスが行えなくなる場合がございます。
安全が第一となっておりますので、ご理解下さい。

申込者多数の場合、抽選となります。ご了承ください。お弁当配布が可能なご家庭は申込時の【受付番号】にて発表します。

※個人での注文に限ります。友達の分を頼んだり、代理での注文はお控え下さい。

【対象】
①小学生を対象にお弁当を配布します。
中学生や高校生、未就学児の方は対象ではありません。当初は、小学校に通う児童がおられる場合、未就学児や中学生の部分も応募を受け付ける準備をしておりましたが、潜在的なニーズが多く、申込に対し提供できる数が少なくなりすぎる点、より多くの方にご利用いただきたいという点を考慮し、対象を小学生のみとさせていただきます。ご期待頂いておりました片には大変申し訳なく思っておりますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

ご注文いただけるお弁当はお子様1人につき1つとなります。
※今回はより多くの小学生に届けたいとの想いからこのようになりました。

【申込み〜当選までの流れ】
①皆繋公式LINEを友だち追加し申込フォームを入力(5月9日〜11日13:30まで)公式LINEはこちら (公式LINE内に申込フォームがあります)

②申込み後、申込時に入力されたメールアドレスへ受付番号を返信(返信メールが届かない場合、公式LINEページ内でトークにより「町のお弁当配布プロジェクトの件」と題し、申込後、返信メールが届いていない旨と「申込者氏名」を入力しお問い合わせ下さい。LINEがお繋ぎ出来ていない場合、当選された場合もメールが届かず辞退となる可能性があります。メール設定によるトラブルには一切の責任を負い兼ねますので予めご了承下さい。

③皆繋公式LINEページのトーク内に、メールでお知らせした「町のお弁当配布プロジェクトの件」と題し、「受付番号」と「申請者氏名」を入力してください。こちらまで行っていただき、申込みが完了となります。

④5月11日(月)15時に当選者様の受付番号(このフォーム入力後に自動返信メールに記載)発表を皆繋公式ホームページにて行います。
当選者発表にて受付番号が無い方については、お届けできません。ご容赦下さい。

【キャンセルについて】  
③基本的にキャンセルは受け付けません。ただし、お子様の体調が優れず、欠席をするなどの事業がありましたらご連絡ください。連絡がなく、お弁当が手元に残りますと、とても心配です。無断でのキャンセルはお弁当1つにつき500円の徴収をさせていただきます。当日にお弁当の受け渡しに来られない、連絡が無いなどのトラブルがあるととても心配です。ご協力宜しくお願いします。
 
⑤同じ方からの注文は複数回できません。各ご家庭で一度の申込しかできません。ご家族と相談の上、お弁当注文日・個数を申込み下さい。
再度の注文は出来ません。ご注意下さい。
 
 
⑦お弁当は学校の下校時に受け取ることが可能です。玄関付近にて皆繋のスタッフにお声掛け下さい。

【お支払いいただける方】 
⑧お支払いに関しては20日以降に皆繋よりLINEでお支払い方法をお知らせします。子どもさんにお金を持たせるなどはお控え下さい。
以上8点について同意しご理解とご協力をお願い致します。

重要
このフォームを入力後に登録したメールアドレスへ自動返信メールが届かない場合
①申込みが完了していない
②自動返信メールが携帯の設定などで届いていない
などが考えられます。
皆繋の公式LINEより「名前」を打ち込みメールが届いていないことをお伝え下さい。
皆繋のスタッフが対応させていただきます。対応するまでしばらくお待ちください。
自動返信メールにはキャンセルフォームや打ち込んだ注文内容などが記載されております。
必ず注文日を確認するようにお願いします。5日間のお弁当注文受付
5月9日から5月11日13時30分までの期間で受付を開始します! 

以上 上記全てに同意しご理解とご協力をお願い致します。

お弁当注文はこちら

 ご注文をお待ちしております。