Now Loading

皆繋

【連携協定締結団体様専用】下関市 子どもの居場所支援 食材・教材注文フォーム

  • インフォメーション

下関市子ども未来部の令和4年度 子どもの居場所支援事業による子どもの居場所事業者に対する食材・教材の提供を募ります。

【ご注文の流れ】

物資の調達の関係上、受け渡し希望日の2週間前までにご注文下さいますよう、お願い申し上げます。野菜は土曜日に入荷し、冷蔵保存します。各団体様の活動日に品物の傷みがないものをお選びいただけるようお願い申し上げます。

.申し込みフォームからの注文

申し込みフォーム入力→受け取り希望1週間前に担当者より各団体様へ内容確認→当日受け渡し&ヒアリング 

.FAXでのご注文

 希望する物資を記入し、083-227-3390FAX→受け取り希望1週間前に担当者より各団体様へ内容確認→当日受け渡し&ヒアリング 

生産の都合上、お求めの品が全て準備できない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

【ご注文時の注意点】

ご注文の際に、合計金額が表示されます。ご請求をするものではございません。補助額の目安としてご参考にしてください。
1度につき4,000円(夏季冬季は8,000円)の目安で物資をご提供いたします。
月の金額が、仮に4,000円を超えても、上限額の年間24,000円を超えない場合は、年間で調整して注文下さっても構いません。但し、上限額の年間24,000円を超えた金額につきましては、各団体様の実費のご負担となりますので、ご理解ください。

また、単価表にない物資や教材につきましては、可能な限り柔軟にご対応いたしますので、個別にご相談下さい。

お問い合わせ方法

FAX083-227-3390

メール:minatsunagi@gmail.com

電話:083-227-3201(垢田家)

【ご注文フォーム】ご注文は下記URLよりお願いいたします

鶏肉・加工肉のご注文 クリック

豚肉・牛肉のご注文 クリック

野菜(地元農家・減農薬)のご注文 クリック

単価表①肉類

単価表②野菜

FAXでご注文を希望される団体様は、専用のFAX用注文票をお送りいたしますので、

電話083-227-3201 またはメールminatsunagi@gmail.comあてに団体名・子どもの居場所支援FAX用注文書を希望の旨をお送り下さい。