Now Loading

皆繋

【山口】ベビーベッドのプレゼントにお申込みされた方へ~WELCOME BABY PROJECT~

  • インフォメーション

山口で産まれる赤ちゃんに贈る☆★☆
YAMAGUCHI WELCOME BABY PROJECT
ーーーーーーーーーーーーーーー
*ベビーベッドの抽選について*

 応募は、毎月末日に締め切りまして、応募数が200件を超えている場合は、抽選いたします。200件に満たない場合は、応募された方みなさんにプレゼントいたします。

 プレゼント及び当選の連絡は、翌月初旬に公式LINEからいたします。 

 

*ベビーベッドのお受け取りについて*

 お受け取り方法は、2通りございます。

 

 1.皆繋本部で直接受け取る

   下関市大字冨任91番地 これあらた内 <地図
 ・平日(月・火・水・金) 10時~17時 

 ・土曜日  10時~17時

▶お受け取りは事前のご連絡をお願いしております。受け取りにお越しになる日にち及び時間帯(午前、午後、〇時頃など)を前日までにLINEよりご連絡ください。やむを得ず当日のご連絡となった場合は、皆繋本部(082-262-1755)にお電話にてご確認ください。 

※木曜日・日曜日・祝日は皆繋本部は閉所しております。

※土曜日は、イベント等の都合で皆繋本部が閉所する場合がございますので、土曜日にお受け取りをご希望の方へは、受渡し可能日を予めLINEより連絡いたします。

※受け渡しには、申込み確認メールに記載されているYWBPから始まる受付番号ご提示が必要です。

※受け渡しは、プレゼント及び当選のご連絡から1ヶ月以内にお願いいたします。 

 

 2.配送で受け取る

  配送希望の方は、宅配業者による着払いの対応ができないため、前払いでのご対応をお願いいたします。送料の入金が確認でき次第の発送手続きとなります。
    ■送料: 
    [山陽小野田市・宇部市] 2500円
    [その他の山口県内] 3500円

    ■お支払い方法: こちらのサイトよりお支払いをお願いいたします。

お支払い手続きは、プレゼント及び当選のご連絡から1ヶ月以内にお願いいたします。
    ■配送までの流れ:
    ➀15日までに配送料のお支払いが確認できた場合
同月の末日までにお届けします。
お届けの前々日または前日に、宅配業者(旭新運輸開発株式会社:0836-38-8738)より、お支払い手続き時に登録いただいた連絡先電話番号に連絡がございます。
    ②16日~末日までに配送料のお支払いが確認できた場合

翌月の15日までにお届けします。

お届けの前日または前々日に、宅配業者(旭新運輸開発株式会社:0836-38-8738)より、お支払い手続き時に登録いただいた連絡先電話番号に連絡がございます。

 

 

<べビーベッドの梱包サイズ>

  直接お受け取りの場合は、以下の画像の状態でお渡しします。

  配送の場合は、以下の画像の状態に更に梱包して発送いたします。