Now Loading

皆繋

『みんなの家、垢田家』クリスマスパーティ♬♪

  • イベント
  • ブログ

2022年12月17日(土)

当日は、大好きな家族と過ごすから、垢田家では、1週間前倒しのクリスマスパーティをしました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

子ども達のために駆けつけてくださったボランティアさん。

イエス・キリスト協会のお姉さんお二人に、クリスマスの起源を教えてもらい、クリスマスの賛美歌を聴かせてもらいました。お二人の歌声がとてもきれいで、子どもたちも聴き入っていましたよ。

次はゲーム。ボランティアのお姉さんたちとチームを組んで、みんなで力を合わせて、記録に挑戦します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♫

【ゲーム1】ボールのサンタさんをいち早く運んでいます。

【ゲーム2】ボールのトナカイさんに、道を作って無事に送ります。

みんなの力でボーナスお菓子をGETできました。

それから、マシュマロサンドクッキーづくり♫

炭火であぶったマシュマロは、すっごくおいしかったようです。

 

小腹を満たすと、今度はクリスマスカードづくりに挑戦(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

夢ロゴアートインストラクターのやいやい先生に教えてもらいました。

子どもたちの好奇心や想像力を掻き立てたのか、この熱中した真剣な表情。
それでいて楽しそう♬

 

最後は記念撮影。みんないい顔(*´︶`*)♡

★ご案内★

夢ロゴアートインストラクター やいやい先生のInstagramです。

https://www.instagram.com/yaiyai830/

とっても素敵な作品がたくさんアップされていますよ(*´▽`*)❀