Now Loading

皆繋

今年も開催!オレンジサンタプロジェクト&ラッキークリスマスキャンペーン2020

  • インフォメーション

今年もあと1か月余りとなりました。今年は、新型コロナウイルスの影響で、本当に大変でした。弊会においては、子育て家庭や学生への様々な支援や行政に対する提言・要望などの活動に取り組みました。まだまだ、力不足を感じると共に、もっとニーズにお応えしていかなければならないと感じています。

さて、年末の行事、クリスマスが少しずつ近づいてきました。クリスマスは子どもにとっても特別な1日ですが、親にとっても子どもへの愛情を伝える大事な日になっています。いずれ、子どもがサンタクロースを卒業するとき、きっと親の愛情を感覚として受け取って、その感覚は心を灯す思い出となるのだと思います。けれども、忙しくて十分にしてあげられなかった、経済的にも大変で満足させられなかった、という声がたくさんあります。

私たちは、一生に一度でも良いので、子どもに最高に楽しい一家団欒のクリスマスを過ごしてほしいと考え、クリスマスディナーを届ける支援を行っています。今年で3年目となるイベントです。今年は、山口県内、下関、小野田―宇部市、山口市(山口市は昨年の申込者の方のみ申込受付します)で行います。

申込については、公式LINEより友達追加からお申し込み下さい。